2006年06月19日

きた!

「ネタがなければ捏造すればいいじゃない」

とある国の女王様の名言でございます。
ということで、記事を捏造しました。
良い子は真似しちゃだめだぞぅ(o'-^)b エヘッ

−−−−−−−−−キリトリ線−−−−−−−キリトリ線−−−−−−−−−

ぷ〜ぷ〜ぷ〜ぷぷ〜♪

ufo.jpg

おとど! おとど大変だよ!
おとどが寝ている間にUFOきたよ!!

otodo120.JPG

えっ?! うそっ!?


ホント。

「おとどくんいてはりますか?
 自分、おとどくんに呼ばれて来たんやけど・・・」

って。
んでおとどが寝てるって伝えたら

「あ〜そうでっか・・・残念やなぁ。
 それならまた来ますわ。よろしゅう伝えてください」

って言って帰って行っちゃったよ。

otodo121.JPG

うう〜宇宙人に会いたかったよ〜!!
くやしいよ〜!! 起こしてくれればよかったのに!!
ね、ね、姉ちゃんは宇宙人にどんな挨拶したの?


んとね・・・こういう風な挨拶したよ♪

souguu.jpg


−−−−−−−−−キリトリ線−−−−−−−キリトリ線−−−−−−−−−


otodo123.JPG

・・・ばかだ。
姉ちゃんは本当にばかだ。
皆様、こんな姉ちゃんでごめんね・・・
僕ね、来る家間違えたかもしれない・・・








ニックネーム 氷川 at 22:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 捏造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

優しい人

九州が梅雨入りしたと姉ちゃんが言ってた。
梅雨ってなんだろう。
僕、9月生まれだから梅雨を体験するの初めて。
そんな僕に梅雨の時ってこうやって傘をさすんだよ、
って教えてくれた人がいた。

otodo71-1.jpg

これが傘ってやつなんだ。

otodo72.JPG

なんか緑の良いにおいがするね。


でね、その人、
「かわいいおとどくんへのプレゼントだよ」
ってドスの効いた低い声で言っていなくなっちゃった。
僕・・・ちょっと寂しい。

あの優しい人にもう一度会いたい。

みんなも見る?
僕に優しくしてくれた人。


優しい人
ニックネーム 氷川 at 22:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 捏造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする