2006年06月25日

猫からの手紙

 あの人からの手紙

というのを見つけた。
・・・うむ。
ここはやっぱりおとどからの手紙をもらうことにしよう。

自分の名前。
手紙をもらいたい相手の名前。
相手の性別。
今なにをしたいか。

入力完了。
さてさて、おとどは姉ちゃんにどんな手紙をくれるのかな?
ドキドキo(^^o)(o^^)oワクワク ぽちっとな♪

姉ちゃんへ

オッス! オラおとど。
今日は、ミーが姉ちゃんのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーは、姉ちゃんを、ミーの兄だと考えています。
次に、ミーの秘密を姉ちゃんに教えようと思います。
実は私は、寄せて上げる下着を使っています。
内緒ですよ。いったら殺ります。ではお元気で。サヨナラ。

おとどより


・・・・・・・・・・・・。
何か違う。
そういうのじゃない。
ってか殺りますってあんた・・・(-。−;)

otodosatui1.JPG

すこてぃっしゅ〜とか調子こいてやるからにゃ・・・
寄せて上げる下着は通販で買ったにゃ
ばらすと殺るにゃよ


うおうおうおうおうお。
も、もう一回ちゃれんじよ!!
気分変えてれっつらご〜!! ぽちっとな。

姉ちゃんへ

おはこんばんちは、姉ちゃん。
今日は、僕が姉ちゃんのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、僕は、姉ちゃんのすね毛の太さ、そして濃さには
ちょっと参ってます。しかも巻いてるし。
次に、僕の秘密を姉ちゃんに教えようと思います。
実は僕は、ズラです。内緒ですよ。
もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。またね。

おとどより


・・・・・・・・・・・・・・・・・(激汗
何故、姉ちゃんのすね毛の太さ、濃さを知ってる†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
さすがに巻いちゃいないがな・・・(T-T*)フフフ…
おまけに七代先までたたるとか言われてるし(爆裂涙)

otodosatui.jpg

風呂で見たにゃ
あと、僕のズラの秘密ばらしたら祟るにゃよ
にやりにやり・・・

ニックネーム 氷川 at 23:39| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははは・・・(^0^)すっごく笑わせてもらいました♪なんだか、突っ込みたいところ色々ありますが・・・とりあえず、おとどちゃんってズラだったんですね・・・(汗)しかも祟るとか殺るとか、こわいですね(^-^;)
で、私もやってみました。

ヒステリーキャットへ
ヒステリーキャット、こんにちは! 噂の平です。今日は、私がヒステリーキャットのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、ヒステリーキャットよりもむしろ、ヒステリーキャットのお母さんのことが、気になって仕方ありません。次に、私の秘密をヒステリーキャットに教えようと思います。実は私は、宇宙人なのです。平星人です。それから、あなたの両親も、平星人です。今の総理大臣も、平星人の一人です。平星人は、地球にかなりいます。私や、あなたの両親なんかは、いい平星人ですが、総理大臣は、悪い平星人です。ではお元気で。バイバイ。
平より

平星人とか・・・(汗汗)・・・平星人いっぱいだったら楽しそうですよね(涙)
Posted by ヒステリーキャット at 2006年06月26日 00:29
七代先まで(汗)!?そりゃ怖い。
知ってしまった以上、私も内緒にしよう(涙)
そうだ!穴を掘ろう!穴に向かって叫ぼう!
「おとど様は実はズラ ズラ ズラ・・・」
すね毛の濃さとは…レディに向かって(涙)

ちなみに私もやってみました。

名前:ちび
手紙をもらいたい人:奥さん
性別:女  今一番したい事:寝たい

ちびへ
オッス! オラ奥さん。
今日は、ウチがちびのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ウチはちびのことが大好きです。
次に、ウチの秘密をちびに教えようと思います。
実はウチの背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです
(ただ、それはウチが興奮した時だけにしか浮き
上がってこないしかけになっています)。
ではお元気で。サヨナラ。
奥さんより

背中に墨とは…存知ませんでした(涙)
Posted by ちび at 2006年06月26日 00:33
にゃーへ

拝啓 にゃー様。めろたんです。今日は、俺がにゃーのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、にゃーはかなりの変態だと強く感じています。次に、俺の秘密をにゃーに教えようと思います。実は俺は、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。Good bye。

めろたんより

にゃーへ

おっはー、にゃー。らむたんだよ。今日は、わてがにゃーのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わては、にゃーを、わての家来のように感じています。次に、わての秘密をにゃーに教えようと思います。実はわては、カタギではありません。ではお元気で。さようなら。

らむたんより

・・・うちの兄弟にゃんこのキャラクターって(涙)
しかも1匹はカタギじゃないとかいってるし
めろたんもズラだったんだぁぁ〜
言わないけど、今度ズラしてみて(願)

氷川さん、動画の件、了承致しました!
とりあえず、この間撮ったのはお試しで撮ったので
それでよければ近々一度送りますね!



Posted by にゃー at 2006年06月26日 09:55
氷川の姉ちゃんへ

ども。オレ小次郎。
ところで姉ちゃん毛深いんだってな。
ロト6もハズしまくってんだってな。
どんまい姉ちゃん気にすんな。
次にオレの姐ちゃんの秘密を教えるにゃ。
昔、職場のいい男に
コソッとメモ紙を渡されたので
ドキドキしてトイレで確認したら
レシートのゴミだったよ。
残念な女だろ、ウチの姐ちゃん。
この秘密を口外したら
七代前を祟るからな。
  小次郎より
Posted by ACCO at 2006年06月26日 18:49
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
これ面白い!今夜やってみよう!そして正直に【3回】掲示してみよう!
鉢割れ模様が実は「ズレたズラ」だったのにはビックリだ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
Posted by ねこたま at 2006年06月26日 20:20
氷川姉さん、これおもしろ〜い!!
ぜひ参加させてください(^^)
1回目カレンちゃんから

カレンとセリカの父ちゃんへ

ヘロー! カレンとセリカの父ちゃんへ。カレンちゃんです。今日は、わたくしがカレンとセリカの父ちゃんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは、カレンとセリカの父ちゃんのすべてを知っています。次に、わたくしの秘密をカレンとセリカの父ちゃんに教えようと思います。実はわたくしは、超えろい。ではお元気で。バイナラ。

カレンちゃんより


2回目セリカちゃんから

カレンとセリカの父ちゃんへ

ヘロー! カレンとセリカの父ちゃん。セリカちゃんです。今日は、ウチがカレンとセリカの父ちゃんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、カレンとセリカの父ちゃんを、ウチの家来のように感じています。次に、ウチの秘密をカレンとセリカの父ちゃんに教えようと思います。実は私は、寄せて上げる下着を使っています。内緒ですよ。いったら殺ります。ではお元気で。バイナラ。

セリカより

うひゃひゃ(^O^)
Posted by カレンとセリカ at 2006年06月26日 22:01
おとど様、づらだったんですね…
しかも寄せてあげているんだ…(どこ??)
軽くショックをうけてます(涙

私もやってみましたが、「はじめまして」と来ました。こんなにかわいがっているのに…。
しかもこじと私は生き別れの兄弟みたいです。

楽しいもの見せていただきました!ありがとです!
Posted by kojimam at 2006年06月27日 09:47
ミイとケイもやってみましたぁ! ミイはハードMでケイはずらでした。 ケイは富士山の白黒(鉢割れではないんです)なんですが「ずら」ってどうしてわかったんでしょうね? すごい占いでしたぁ!明日もやろっ!
Posted by mamachan at 2006年06月27日 14:19
ヒステリーキャット様

平姫様は宇宙人だったんですね?!
うおうおおおおおお。
おまけにヒステリーキャット様のぱぱんとままんも?!
ぱぱんとままんが平星人ならヒステリーキャット様も?!
小●総理も?!
おまけのおまけに●泉総理は悪い平星人?!
そうか・・・そうだったのか・・・
地球にかなりいる平星人。
もう地球人はほとんどいないぐらい(汗?
私の周りにもいっぱいいるのかな・・・平星人♪
Posted by 氷川 at 2006年06月27日 18:43
ちび様

殺るだのたたるだの(涙)
自分は寄せて上げる下着&ヅラのくせにーーーー!!
おまけにすね毛の濃さをチェックされてるし(涙)
姉ちゃんはもう人間終わってるからいいけどさ〜(^^;

ちび様の奥様・・・えと・・(滝汗
背中にもんもんっすか!
昇り竜とか鳳凰とかそういうんじゃなくって宝の地図!
それも興奮した時だけ・・・
ここで提案です。
どうでせう。
ちび様、奥様を興奮させて、宝の地図を私めに教えて
いただけないものでしょうか?
きちんと探してまいります。
50%・50%でわけましょう!!
Posted by 氷川 at 2006年06月27日 18:43
にゃー様

めろたん様・・・ヅラっすね。
うちと同じっすね〜!!
秘密をバラした者同士、七代先まで祟られましょう(涙)
らむたん様・・・カタギじゃない?!
おおうおおうおおう。ど、どんな職業に?!
兄弟ともとっても個性的(^^)♪

動画の件なんですが

http://rakuchin.flvmaker.com/


ここはいかがでしょう?
登録して(フリーのメアドでおk!)そこに転送するだけ
なのです(^^)♪
容量も大きいものも大丈夫みたいっす♪

あ、でももしメールで別途いただけるようであれば
それはもう踊り跳ねてよろこびまっする!!
Posted by 氷川 at 2006年06月27日 18:44
ACCO様

めちゃくちゃ笑った!!!!
そして「やられた感」が襲った!!
『くっは〜!! おいしいとこもっていったなぁ〜!!』
ううううううう。
関西出身のオイラとしたらちょいと悔すぃ(涙)

姐さん、どきどきわくわくしてトイレに行ったのですな(涙)
良い思いできると思ったら、レシートだったのですな(涙)
いや。
それはイイ男のシャイな気持ち。
オレの買った品物を見てくれ!
オレはこういうのを買ってるんだ!!
オレのありのままを姐さんに見せるぜ!!!
オレに惚れたかい?べいびぃ♪
ということだったに違いないのでございます(T△T)
Posted by 氷川 at 2006年06月27日 18:45
ねこたま様

そうっす!!
私も気付かなかったんですが、ヅラだったようっす!
通りで頭なでなですると微妙になんかずれるな〜と(涙)
一度外すところをこっそり見てみよう・・・
そしてバラしてやる(涙)
Posted by 氷川 at 2006年06月27日 18:45
カレンとセリカ様


カレン様・・・

正直でございます(涙)
やはり生き物たるものえろくないと子孫繁栄しませぬ!
それも「超えろい」とおっしゃいますか!!
はっ?! もしや?!
押入れ秘密基地には何か「超えろい」秘密の本を隠して
おられるのでは?!(←おいおい)

セリカ様・・・

寄せて上げる下着を着用っすね!!
やはりカレン様に対するアピールでございましょうか?
大丈夫でございます。
セリカ様はないすばで〜でございます(^^)
あ!それで寄せて上げる下着を洗濯機にいれて見張って
おられたのですな!!(←違うだろ《涙》)
Posted by 氷川 at 2006年06月27日 18:46
kojiman様

・・・ヅラでした。
寄せて上げる下着はおそらくお尻に着用かと・・・
最近妙にぷりっぷりっのお尻を私に見せてくれます(涙)
どう? どうよ? と言わんばかりに・・・

小次朗様とkojiman様が生き別れの兄弟だと聞いて
涙がとまりませぬ(号泣)
めぐりあえたのですね!!
マルコとアメディオのようにいつまでも仲良く美しくいて
くださいませ(^^)
Posted by 氷川 at 2006年06月27日 18:46
mamachan様


ミイ様はハードM?!
おおうおおおおおお。いったいどんなことが書いてあったの
だろう・・気になる(汗
ケイ様はヅラっすね(涙)
ずれないように日々気を遣っておられるのですな・・・
お魚ビームで遊んでる最中も大変なのでございますな(涙)
Posted by 氷川 at 2006年06月27日 18:46
もしやカレン、押入れの奥にある父ちゃんの秘密のDVDを知っているのでは・・゚・(ノД`;)・゚・もしかしてもう既に見たってことは・・・アセッアセッ!
Posted by カレンとセリカ at 2006年06月28日 22:34
カレンとセリカ様

あ〜もうすでにガンガン見られてるっすね(^^)
父ちゃん・・・
その秘密のでーぶいでーというのはあんなのや
こんなのが満載のでーぶいでーっすか?!
ふふふふふ(。-ω-)ポ
Posted by 氷川 at 2006年06月28日 23:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/351587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

○○からの手紙
Excerpt: お友達の氷川さんのブログおとど日記で面白いモノを発見しました!あの人からの手紙無料占いの一部なので気軽に試してみてはいかがでしょうか?ねこたまも早速まるおさんからお手紙頂戴しようと思いますまるおさん...
Weblog: ねこたま削り節【極厚】
Tracked: 2006-06-27 23:25