2006年07月03日

闇夜に蠢く

暑い・・・
めちゃくちゃ暑い。
おとどがクーラー好きじゃないのでクーラーいれられず(涙)
暑くてむんむんする闇夜、うちでは怪しい生き物が蠢く。

otodo141.jpg

ごろんごろんごろんごろんごろんごろん
むふ〜ううううううううう(深いため息)
ごろんごろんごろんごろんごろんごろん

otodo142.jpg

あついよ〜・・・
ここもあついよ〜・・・


ずりリずりりずりりずりりずりりずりり
んふぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

otodo143.jpg

・・・あ、あつひ・・・
どこか涼しいところ・・・


だあああああああああああああああああああああ!!!
やかましい(涙)
たまらずちょいとだけクーラーをいれ、扇風機を回す姉ちゃん。
ぬるい空気が攪拌され、ひんやりした空気が姉ちゃんの身体を
流れていく。

otodo144.jpg

・・・んが〜・・・
ちょっと涼しいぃぃぃぃぃぃ〜・・・
眠れそう〜・・・・zzz


やれやれ。
やっと落ち着いて寝れる(涙)
んじゃクーラー切って、扇風機もタイマーにして・・・
おやすみ、おとど♪ 良い夢を(^^)v
と枕元で伸びきって寝ているおとどに「ちゅう」をして
まぶたを閉じればそこはもう夢の世界・・・・

んふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜
むふ〜ううううううううう〜
ずりずりずりずりずりずりずり
ごそごそごそごそごそごそごそ


んッはあああああああああああああああああ!!!
やかましいっっっ(爆涙)!!!

そして繰り返される闇夜の恐怖。
えんどれすたーいむに突入・・・(涙)

ニックネーム 氷川 at 23:52| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする