2006年06月28日

赤ちゃん返り

※ この記事を読んで下品に感じる方もいらっしゃるかも知れませぬ。
  あらかじめお詫び申し上げます。
  ただ、私としましてはいったいどうしたらよいものか
  まったくわからず・・・
  皆様のご意見をお伺いしたいのでございます(涙)

もともと甘えん坊のおとど。
一時、自分で遊んで姉ちゃんとはあんまり遊ばない〜と
シカトされていたのだが、最近またべたべた甘えん坊に
なってきた。
鳴き声も仔猫のよう。
しっぽをぴんっ!!と立てて「にゃこにゃこ」鳴きながら
激しく頭をすりつけたりする様子も仔猫のよう。
その中で、最たるものが「おちりなめてっ!」である。

・・・えっと(爆汗
すみません。
ごめんなさい。
ちょいと姉ちゃんとおとどは種族が違うのでおちりをなめて
あげることができませぬε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ スマン!

あまりにも姉ちゃんが「おちりぺろり」をしてくれない事に
業を煮やしたのか、枕元にダンボールを何とか持ってきて、
寝ている姉ちゃんの前でこんなポーズを(涙)

otodo135.jpg

はいっ!! はいっ!!

・・・いつもいつもこんな記事で申し訳ないっす(涙)
ただね、あんまりにも一生懸命だったもんで・・・
小さい脳みそでおとどなりに考えたのだろうなぁ・・・
でも、そこまでして「おちりなめてっ!」というのも
いかがなものかと(^▽^;)
いったい姉ちゃんはどうすれば・・アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

ニックネーム 氷川 at 23:12| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする