2006年06月27日

がっくし

otodo131.JPG

じゃんぐるじ〜む♪ じゃんぐるじ〜む♪ 楽しいなぁ〜♪
姉ちゃんもぉ〜♪一緒に遊べばもっと楽しい〜なぁ〜♪


パソコンいじってると姉ちゃんが相手してくれない事を
良く知ってるおとど。
近くで自分の存在をあぴあぴしまくり。

あまりにもけなげなその姿に涙し、ごめんごめんと紙コップを置いてみた。

otodo132.JPG

あっ!! これはっ!!
シー●が入ってたやつだぁっっ!!!
しぃぶぁああああああああああああああ!!


otodo133.JPG

がたんがたんかんかんどすんばたんかんかん。
がさごそがさごそふんふんふんふんかんかん。
ばたんどすんかんかんかんかんどすんばたん。

ぼるてーじ上がりすぎ(T△T)
うるさい。
めっちゃやたらうるさい。
もう少し君は静かに遊べないのかね(涙)夜なんだし(涙)

ということで紙コップとりあげ&お片付け。

しばしぼうぜんと虚空を眺めるおとど。

otodo134.JPG

・・・・紙こっぷ。
僕の●ーバのはいっているはずの紙こっぷ。
姉ちゃんの・・ばか・・・

ニックネーム 氷川 at 21:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする