2006年06月25日

猫からの手紙

 あの人からの手紙

というのを見つけた。
・・・うむ。
ここはやっぱりおとどからの手紙をもらうことにしよう。

自分の名前。
手紙をもらいたい相手の名前。
相手の性別。
今なにをしたいか。

入力完了。
さてさて、おとどは姉ちゃんにどんな手紙をくれるのかな?
ドキドキo(^^o)(o^^)oワクワク ぽちっとな♪

姉ちゃんへ

オッス! オラおとど。
今日は、ミーが姉ちゃんのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーは、姉ちゃんを、ミーの兄だと考えています。
次に、ミーの秘密を姉ちゃんに教えようと思います。
実は私は、寄せて上げる下着を使っています。
内緒ですよ。いったら殺ります。ではお元気で。サヨナラ。

おとどより


・・・・・・・・・・・・。
何か違う。
そういうのじゃない。
ってか殺りますってあんた・・・(-。−;)

otodosatui1.JPG

すこてぃっしゅ〜とか調子こいてやるからにゃ・・・
寄せて上げる下着は通販で買ったにゃ
ばらすと殺るにゃよ


うおうおうおうおうお。
も、もう一回ちゃれんじよ!!
気分変えてれっつらご〜!! ぽちっとな。

姉ちゃんへ

おはこんばんちは、姉ちゃん。
今日は、僕が姉ちゃんのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、僕は、姉ちゃんのすね毛の太さ、そして濃さには
ちょっと参ってます。しかも巻いてるし。
次に、僕の秘密を姉ちゃんに教えようと思います。
実は僕は、ズラです。内緒ですよ。
もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。またね。

おとどより


・・・・・・・・・・・・・・・・・(激汗
何故、姉ちゃんのすね毛の太さ、濃さを知ってる†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
さすがに巻いちゃいないがな・・・(T-T*)フフフ…
おまけに七代先までたたるとか言われてるし(爆裂涙)

otodosatui.jpg

風呂で見たにゃ
あと、僕のズラの秘密ばらしたら祟るにゃよ
にやりにやり・・・

ニックネーム 氷川 at 23:39| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする