2006年06月22日

ぐるぐるする〜!

otodo124.jpg

姉ちゃん何してるの?
僕も一緒に遊んであげる
でさ、ここどこ?


そこはね、魔法のぼっくす。
ぐるぐるまわってまわってまわりまくったら、きれいになるんだよ。

otodo125.jpg

ふぅ〜ん。
ぐるぐるの体験してみたいな


いいよ(にやり)
この液体をいれて、このボタン押すとスタートなのね。
あ、言っておくけど最初にお水がどぶぅわああああって出るから♪
フタも閉めるし。
さいごはぎゅうぎゅう絞られて終わりだよ(^^)♪
じゃあはじめようか・・・

otodo126.jpg

ちょ、ちょっとたんま!
まってまってまって!!
んとね、今日は遠慮しておくっ!


そ〜う?
きれいきれいになるのになぁ・・・
残念だなぁ〜。


てか、それならすぐにどいてください(涙)
洗濯できないのですが・・・
あなたが鎮座している下には姉ちゃんの汗と涙がしみついた
衣服があるのですよ。
梅雨のこの時期、乾燥機のない姉ちゃんのところでは洗濯物
がなかなか乾かないのですよ・・・

ニックネーム 氷川 at 00:06| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする