2006年06月16日

ゆうえんちごっこ

最近、変に知恵がついたのか、おとどが戸を開ける。
開けたはいいが閉めないから困ったもんだ。

fukuro.JPG

おとどくん。
これさ、使わないからしまってたやつだよね。
戸を開けて引っぱり出したんだね(涙)

otodo108.JPG

見つけたの!
僕の宝物なの!! これで遊ぶの!!!


・・・・うい。
んじゃ、姉ちゃんが遊んであげよう。
ゆらゆらまし〜ん発動!

「ちりりりり〜♪
 発車(?)しま〜す!
 るんちゃっちゃ♪るんちゃっちゃ♪」

otodo109.JPG

なんか・・・気持ちいいね♪
ゆらゆらしてるね♪


姉ちゃんの音程のはずれた歌のサービス付で、
ゆ〜らゆ〜らとゆれるおとど入り袋。
しばらくゆらゆらしたところで終了。

「ちりりりり〜♪
 ありがとうございました。
 お足元にお気をつけて、お忘れ物のないようお帰りください」

otodo110.jpg

う・・・ん

うりょ? 袋を下に置いてもでてこない。
サービスがたらないのか?! もう一回か?!

otodo111.JPG

zzz・・・zzz・・・zzz

そか。
心地よかったのか(^^) 良い夢見るんだよ♪

ニックネーム 氷川 at 00:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする