2006年06月15日

ふくしう

ん〜む。
お尻が音楽を奏でてる。
ぷっぷくぷっぷぷ〜♪ ぷっぷくぷっぷぷ〜♪
あ、またまたちょい汚い話で申し訳ないっす。

お尻が音楽を奏でるたびにおとどのせいにしていた。

「え〜またおとど?」
「もうやだ〜! さっきから〜!!」
「また、ぷっぷしたの?」
「おとどのおならってさ、くちゃいよね」

otodo104.JPG

え? えええ? 僕のせい?!

昨日のカレーのらっきょを食べすぎが原因だろうか。
出物腫れ物ところ構わずだしな・・・(汗

そんなこんなで、すべてをおとどのせいにしてごろ寝。

・・・ふとなにやら顔にふわふわの柔らかいものが。
そして感じるおとどの重み。

嗚呼・・・おとど。
良い子だよ、らぶ♪
と、ほろりときたのも束の間。
目をあけるとそこには・・・おとどのおけつめどが(滝汗
おまけにしばらく動かないでやんの(涙)

otodo105.jpg

姉ちゃん、思い知れ!!
僕に罪をなすりつけたふくしうにゃよ!!


・・・・おぬしなかなかやるな。
さすが『ねんちゃっく・ふてふて・ひねひね』大王だ。
おとどのせいにして姉ちゃんが悪かった。
だからどいて(涙)

otodo106.JPG

ほっほっほ♪
わかればいいにゃよ♪

ニックネーム 氷川 at 00:02| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする