2006年06月13日

いのっていたのに・・・

あまり興味はないのだが・・・
サッカー!!
ワールドカップ!! W杯!!
昨日はかなりサッカーで盛り上がっていたようで。

おとどに
「サッカーの試合あるんだってよ〜。
 日本とオーストラリア戦だって!」
と振り返ると、おとどが神様に祈っていた。

otodo101.JPG

どうか日本が勝ちますように・・・にゃむにゃむ

どうやらサッカーが好きらしい。
さすが男の子。
姉ちゃんは宮本選手が好きなのだが、おとどは?

otodo101-1.JPG

大黒選手にゃ!!

そっか。んじゃ日本が勝つように祈ろうね。
と、別にサッカーを見ずに本を読んだりして過ごしていた。
ふと気が付くと夜もふけふけ。
ああ、そうだ、サッカーどうなった? と見ると・・・

otodo102.JPG

負けてるにゃ!! どういうことにゃっ!!!
姉ちゃんがちゃんとテレビでサッカー見ないから負けたにゃ!
うっきぃぃぃぃぃぁぁーーーーーーー!!


・・・すまん。
だってあんまり興味ないんだもん(涙)
宮本選手はかっこいいと思うけどさ・・・

otodo103.JPG

知らない。話しかけないで。寝る。


うわ。
またふてふて坊主になっちゃったよ(涙)
次の試合は必ず一緒に見ような!
・・・忘れなかったら(小声)

ニックネーム 氷川 at 22:47| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする