2006年06月11日

知能テスト

おとどの知能はやっぱりダメダメなのか?
いやいや大丈夫、ちょっとは賢くなってるはず。
と、再び実験。

用意したもの

紙コップ3コ
シー●5粒ほど
おとど

ぷりんせす姉ちゃ〜〜!!
すた〜ふぁいああああああああ!!

♪ちゃららららら〜ちゃららららら〜らら〜

軽やかに音楽が流れたところで開始。

otodo94.JPG

otodo95.JPG


紙コップ3コのうち1コに●ーバをいれる。
紙コップの位置をぐるぐる移動。
さあ、おとどよ、どうよ?
お前の大好きなシ●バは食べれるのか?!

otodo97.JPG

これ・・・かな?
これじゃないような気もするけど匂うにゃ。


otodo98.JPG

ん〜これにゃ!


はい。良く出来ました!!
正解(^^)v
食べていいよ♪

otodo99.JPG

やっぱりおいしいにゃ!


どうよ、やっぱりおとど賢かったじゃん(ばか親丸出し)
と、思ったのも一瞬。ほんの一瞬。コンマ3秒ぐらい。

otodo100.JPG

もうない・・・


・・・・・・・。
そうだよね。おいしいよね。
おとどが賢かったと思った姉ちゃんがばかだった。
ただ・・食い意地はってただけじゃん・・・

ニックネーム 氷川 at 17:44| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くーちゃん第2弾

昨日くーちゃんからおとどに早めの暑中見舞いがとどいた。

kuu4.jpg

おとど〜、そろそろ俺たちも毛皮のコートを脱がないかい?!
こう暑くっちゃやってらんねぇよ!

原文まま

くーちゃん・・・
めちゃだれだれのびのびだ(汗
ニックネーム 氷川 at 16:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 友達の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする