2006年06月10日

おとどカーメン

おとどの眠りを妨げる者に、安穏なし。
しまった。
最近気温もあがり、冬のように一緒に寝てくれなくなって
いたもんで、寂しさのあまり眠りを妨げてしまった・・・
その後のことなんかちぃ〜〜っとも考えずに(涙)

otodo92.JPG

やめてよ。寝てるのにゃ。まぶしいのにゃ。

otodo93.JPG

・・・お写真? 
僕ね『姉ちゃんのせいで』起きちゃった。遊ぼうよ!!

寝た子を起こすな
触らぬ神に祟りなし

という言葉が頭をぐ〜るぐる。
おとどは目が覚めて姉ちゃんの周りをぐ〜るぐる。

『姉ちゃんあそぼあそぼあそぼあそぼあそぼあそぼ』

嗚呼・・・ごめん。堪忍して。勘弁して。許して。
姉ちゃんは寝たい。
かわいいおとどの寝姿をお写真に撮りたかっただけ。

『そんなことどうでもいいから、あそぼあそぼあそぼ』

・・・・ぁぃ(涙)

ニックネーム 氷川 at 00:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする