2006年06月03日

見えない敵

おとどが何か見えない敵と遊んでいた。
まあいつものことで、たぶん虫とかそんなんだろうと
見ていたのだが、虫なら視線が空中方面にいくはずが、
床をむいて遊んでいる。

otodo82.JPG

とうっ! たあっ!!


アリ?
アリなら何とかしないといっぱい集まってくるべ、と
見ると・・・

「ぎいやぁぁぁぁぁぁあああああ!!
 くもくもくもくもぉおおおおぉぉぉぉ!!!」

実は姉ちゃん、クモが大嫌い。
ゴキブリは平気なのだが、クモはだめ。
もういじれないそこは未知の領域。
あなたの知らない世界。

どうしよう・・どうしようと立ちすくんでる姉ちゃんを
尻目におとどは遊びまくっている。

クモといっても大きなものではなく、細長いっぽいやつ。
あああああ。
書いてるだけださむイボだよ(涙)

クモを殺すと祟るとかいうしな・・・とかぐるんぐるん
考えていたら。

『ぱくっ。にっちゃにっちゃにっちゃ』

「うっぎゃあああああああああああああああああ!!
 クモ食べたクモ!!! おとど! クモ!!
 ほあ、あちゃ、るりゃ×◎△?ζдй〒*・・・・!!」

どうしたの姉ちゃん?
一人騒ぎまくってる姉ちゃんを不思議そうに見るおとど。
肩にジャンプしてきて、すりすりふににんふににんと
すり寄り慰めてくれた

「おとど・・・(らぶ♪)」


『ぺろん』


「うっひゃあああああ!!!
 ぼえ、ぎえ、ぐがう、あかふっ@ゞ℃$¶Θ・・・」

otodo83.JPG

ごちそうさま♪
姉ちゃん、天然のたんぱく質おいしかったよ♪
満足満足にゃ!

ニックネーム 氷川 at 21:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シマちゃんとランちゃん

友達の猫のシマちゃん(兄)とランちゃん(弟)。
実は、おとどと一緒の動物病院に通っている
ことが判明。

sima.jpg

シマちゃんはかなり凶暴(?)で病院の先生を
血まみれ(?)にする猛者。

弟のランちゃんはちょっとおっとり。
ご飯を食べるのもゆったりで、シマちゃんが
横取りしにくると『びしぃっ』と前足で兄の
頭を押さえるにゃんこ。

ran.jpg

このランちゃんの写真も静かに怒っている時の
顔だそうで(^^)
ニックネーム 氷川 at 20:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 友達の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする