2006年05月28日

身柄拘束

朝は誰しも爽やかに目覚めたいもの。
それをぶち壊すモノがいた。

曇りだけど部屋の空気入れ替えるか〜とばかりに窓辺に。
そこには・・・

hatiue.jpg

それは姉ちゃんが唯一枯らさない植物。
ワイルドベリーのような気がします。
こういう風にしたのはいったい誰なんでしょう?
おとどに聞いてみた。

otodo73.jpg

・・・・・・ん〜と。
えと・・・ね、ん〜知らない。

その割には目を合わせないよね。
正直に言わないと、腹もふもふしまくりますよ。

ふてぶてしくシラをきりまくるおとどだったが、
『腹もふもふ』と聞いて観念したようだ。

「判決を言い渡ぁ〜す!
 禁固20分の刑に処す!!」

まぁ、掃除するしな。
というわけで、禁固20分の刑。

otodo74.jpg

・・・・・面会を。弁護人を。情状酌量を。

ニックネーム 氷川 at 19:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする