2006年05月25日

今日は僕の勝ち

かくれんぼが大好きなおとど。
今日も帰ったらいきなりかくれんぼモードに突入
していた。

otodo67.JPG

姉ちゃんには見つけられないよ!

思いっきり見つかってるのだが、遊びにつきあう
ことにする。

「あれ?
 おとど〜! おとど〜!!
 ただいま〜、どこいっちゃったんだろう」

目の前のおとどをほったらかしに、全然違う方向
を探し続ける。

ずばっ。だだだだだだ。ごそごそごそ。

視界の端を白黒の物体が通過。

otodo67-2.JPG

ここも見つからないよ♪

どたっ。たたたたたたた。

otodo67−4.jpg

こっちも見つからないよ♪


・・・・・・・いやいや、かわいいおとどのため。
「おとど〜? おとど〜?」

たたたたたたたたたたっ

4、5回繰り返すとさすがに飽きたのか。
いきなり目の前に現れる。

「あ〜なんだ〜! 全然見つからなかったよ〜!
 おとどはここにいたんだ〜」

満足そうだ。めちゃ得意気だ。
良かったな(涙)
ああよかった、よかった、よかった、よかった。
頭さえ隠していれば見つからないと思っている
おとどの脳みそに乾杯(T△T)ウァーン

otodo70.JPG

ふふん♪
いっつも僕をいらかったりするからだ。
今日は僕の勝ち!

ニックネーム 氷川 at 23:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする