2006年05月24日

雷鳴と共に出でる

雷がすごかった。
音もそうだけど、いやもうそりゃびかびか光って。
そんな中、果敢に排泄行為に挑んだおとど。

otodo63.JPG

んちするの。んち。


しかし、自然は甘くなかった。
ものすっごい雷鳴がおとどを襲った。
一気にトイレから飛び出て、不思議な踊りを踊り、
ピンクのかわいいおちり穴を床にずりずりしながら移動。
姉ちゃんはわけがわからず、その姿も撮れず、
あっけにとられるばかり。
何が起こったんだ?

otodo64.jpg

・・・・くさいんですが。
あえて隠させてもらいましたが、この微妙なビー玉ほどの
大きさの茶色っぽいブツは何ですか?

その後。
ご飯もらう時にも
『んち漏らしたおとどにご飯あげるね〜』
遊んでと催促するときにも
『ん〜んち漏らしたけど遊んであげるね♪』
(↑かわいそうだろ、やめといてやれよ・・・)

otodo66.jpg

ぼくもういいんだ。
なにもこわいものないんだ。
あ〜そうですよ!!!
んち漏らしましたよ、んちを!!!!

ニックネーム 氷川 at 22:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする