2006年05月23日

僕の変身

僕ね、今日ね、変身っていうものしようと思った。
姉ちゃんを大喜びさせようと思ったの。

だって姉ちゃんたらテレビ見てて速水もこみち
っていう人とか出ると
『いけめーん!いけめーん!』
『いっけめん! いっけめん!』
ってうるさいの。

「いけめんてなに?」
って猫の神様に聞いたら
「男前のことだよ。ハンサムのこと」
だって。
僕だってハンサムなのにね。
でももうちょっとかっこよくなってみようと頑張った。
ちょうど姉ちゃんご飯作って僕のことほったらかし。

otodo60.JPG

あ、ご飯できたとか言ってる・・・
あせあせ。

otodo61.JPG

ふっ。
どう?僕いけてる?

『おとどぉ! 
 それ姉ちゃんの服じゃない! 他にいたずらしてない!?
 あんたは目を離すと何するかわからないんだから!』


otodo62.JPG

・・・ひどいや・・・姉ちゃん。
うきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ニックネーム 氷川 at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする