2006年05月15日

ねんちゃっく

やはりおとどは性格がねんちゃっく(粘着)なんだろう。
今日もねずみAで遊んでいる。
そんな一人遊び中のおとどをおいといて姉ちゃんはテレビ
を見ていた。

「んきゃーーーーーーーーーーーーー」
か細くかん高い抗議とも非難とも取れる鳴き声。

え?と振り返るとそこにおとど。

otodo43.JPG

返してよ!
僕のねずみA返してよ!!

え?ええええええ?
いや、姉ちゃん知らないよう(涙)
おとどが遊んでたじゃん。
そういいつつ一緒にねずみAを探す姉ちゃん。
・・・あるじゃん。
指差す先は座椅子。
おとどは座椅子に向かってうろうろ。

otodo44.JPG

どこ?
どこにあるの?


見つからず、苛立って座椅子をがぶぅ。がぶぅ。

otodo45.JPG

otodo46.JPG

見つからないじゃん!
姉ちゃんのうそつき!!


だから・・・あるだろうが。そこに。
たぶんね、おとどの知能のレベルじゃ一生見つからないと
姉ちゃんは思うよ(涙)

otodo47.JPG

姉ちゃんの大うそつき。
ないじゃん。
もういい。
姉ちゃんなんか知らない。

ニックネーム 氷川 at 01:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする