2006年05月07日

ゆずてんだ!!!

yuzu.JPG

ゆずてんだ!!!

大盛況でした!
生の原稿やイラストが綺麗に並んでいて感動♪

yuzu1.JPG

↑ 額縁もかわいいです♪

yuzu5.JPG

↑ 生の原稿はとても綺麗でした(^^)
  奥のぴよちゃんがまたかわゆい♪

yuzu2.JPG

↑ ギャラリーの奥・グッズがたくさん♪
  ここにますび先生がおられました。
 (※注 ますび先生は写っておりませぬ)
  嗚呼・・・この方が『ゆず』を、と感動(^^)

yuzu4.JPG

↑ 入り口付近(入って右側)に飾ってありました。

人も多かったのですが、皆様静かに、そしてとても
ますびワールドを楽しんでおられました。

スタンプぺったんするところも混んでいましたが、
譲り合って、スタンプ押していました。


yuzuyuzu.JPG

 初めて見るゆず。
 ・・・ゆずなんだ。
 この子がゆずなんだ。
 と、感無量でした。

ニックネーム 氷川 at 10:17| Comment(6) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おとど、ただいま

昨日、帰ってきたら寂しかったのか
お腹がすいていたのか超爆烈歓迎を
してくれた。

ああ・・・幸せ♪

と思ったら・・・
ご飯食べ終わったあとふてふて坊主に(涙)
それもわざわざ人の近くでふてふて坊主・・・

ごめんよぅ。
寂しかったんだよね。
今日はいっぱい遊ぼうね。
てか、姉ちゃんさ、あんまり自分のことが
できていないのをわかってくれるかな(滝涙)


otodo37.JPG

ずるいよ。
姉ちゃんばっかし遊んで。
僕と遊んでくれないのずるいよ。
姉ちゃんなんかぷいぷいぷいだ。
ニックネーム 氷川 at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする