2006年05月03日

おとどVSバセンジー

basenji.jpg

今日、バセンジーくんが遊びに来た。
おとなしく、ほとんど鳴かなくて猫のような性格。

バセンジーくんのステータス
優しさ   100
おとなしさ 100

おとどのステータス
やる気   100
びびり   無限大

まあこの時点でこんくら〜べはおとどの負け決定
なのだが、一応バトル?開始!

・・・・・2秒後

otodo32.jpg

しっぽがぼんぼん。

バセンジーくんの側まで行こうとするのだが、腰がひける。
ぎりぎりのラインまで行くが逃げる。
姉ちゃんが近くにいると『虎の威を借る狐』のように
『ふ〜っ!うぅ〜』、姉ちゃんが近くにいないと黙る。

・・・へたれ決定。

しかしバセンジーくん、毛が短い短い。
やっぱ暑い国の産まれだけあるね♪
愛嬌のあるかわいいバセンジーくんと、へたれだけど
やっぱりかわいいうちのおとどの一日でした。

otodo33.jpg

いにゃ〜ん!!
僕ね、僕ね『うぅ〜』って言ったんだよ!
えらいでしょ? 姉ちゃん?
だから僕負けてないにゃ!
こんくら〜べは僕の勝ちってことにしといてにゃっ♪

ニックネーム 氷川 at 21:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする