2006年04月26日

カリカリの成分解析

おとどのご飯の成分解析をやってみた。
現在おとどは3種類のカリカリをローテーション。
Aが終わればB。
Bが終わればC。
Cが終わればA。

Aのカリカリ

61%は気の迷いで出来ています。
30%はやらしさで出来ています。
 5%は情報で出来ています。
 4%は大人の都合で出来ています。

Bのカリカリ

40%はかわいさで出来ています。
37%は罠で出来ています。
16%は宇宙の意思で出来ています。
 6%は見栄で出来ています。
 1%は濃硫酸で出来ています。

Cのカリカリ

48%は信念で出来ています。
24%は気合で出来ています。
12%は大阪のおいしい水で出来ています。
 7%は不思議で出来ています。
 4%は下心で出来ています。
 3%は鉄の意志で出来ています。
 1%は雪の結晶で出来ています。
 1%はツンデレで出来ています。

うむうむ。
Aは、「やらしさ」とか「大人の都合」とか
ちょいとまだおとどには早いのでは?って感じ。

Bは、「罠」とか「宇宙の意思」とか「見栄」
まではいいのだが「濃硫酸」はマズかろう(涙)

Cは、「信念」とか「気合」とか「大阪の水」
とか何というか関西のめっちゃうまいもの!
という感じ。

そして、ローテーションにもう1個加えようと
思っていたDは・・・

44%は希望で出来ています。
42%は時間で出来ています。
 8%は白い何かで出来ています。
 4%は柳の樹皮で出来ています。
 2%は華麗さで出来ています。

おおおおおお。
いいね、いいね。
「華麗さ」というのが雅でフランスっぽい感じ
がするね♪
2%のこの「華麗さ」が気に入った♪
「白い何か」はこのさい考えないことにする。

otodo28.jpg

ホントくだらないよ姉ちゃん。
僕おなかいっぱいで眠いから、
「うおー」とか「おおー」とか
大きな声を出さないでよ。
あ、今は僕Bのご飯なんだ。
おやすみ・・・zzz

ニックネーム 氷川 at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする