2006年04月18日

あそこにいるよ

いきなりおとどの動きが止まった。
ぴくりとも動かず、一点を見つめ続ける。

うおうおうお。
怖いのですが(涙)

「おとど〜おとど〜」
呼んでも何してもシカト。

一緒になって目を凝らすけど、姉ちゃんには何も
見えず・・・

気になるよ〜。
めっちゃやたら気になるよ〜。

そういえば、古い話で恐縮なのだが、ポケステの
どこでも一緒というゲームのトロがしばらく宙を
見つめていて、しばらくすると『ふぅ』と安堵の
ため息をつくのを思い出したよ。

しばらく一点を見つめ続け、やがて飽きたのか、
クッションに丸くなって寝始めた。

嗚呼・・・
何見えたの?
見えたものだけ教えて・・・

otodo23.jpg


姉ちゃん、姉ちゃん。
あそこに着物を着た女の人いるよ。
他にね、鎧着ている男の人もいる。
姉ちゃんには何で見えないの?

ニックネーム 氷川 at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする