2006年04月02日

・・・ねむ・・い

春はあけぼの。おとどは眠い。
夏は夜。おとどは眠い。
秋は夕暮れ。おとどは眠い。
冬はつとめて。おとどは眠い。

結論。
おとどはいつも眠い。寝ている。
寝ている時は至福の時。

めでたくぞおぼゆる。


いやいや、本当に良く寝るね〜。
良いことです。
でもね、おとどくんの活動時間と姉ちゃんの活動時間が
ずれてることを少しだけで良いです、わかってください。

姉ちゃんが仕事行ってる間、おとどくんは寝てますね?
んで、姉ちゃんが帰ってきてから活動始まります。
しばらくは大丈夫、姉ちゃんお付き合いできます。
でも、姉ちゃんは夜は寝ないとつらいです。
そしてそして何より明け方5時に起こすのはやめてくだ
さい(涙)
姉ちゃんはおとどくんが寝てる時、邪魔はほとんどして
いません。
でもおとどくんはお布団の中で『おなかすいたー!!』
と、姉ちゃんの足に甘噛みかましてきますね。
それでも起きない姉ちゃんに『おなかすいたああ!!』
と爪たてたり、頭をすりすりすりすりこすりつけてきま
すね。
もうちっとアクティブな時は3時というのもありました。
その時、姉ちゃんが寝たのは1時半頃でした。
その日はとてもつろうございました。

だから、というわけではありませんがおとどくんが寝て
いる時のお写真ぐらい撮らせてください(涙)


otodo15.jpg


・・起こさないで・・ほしい・・・にゃ
ねむ・・・に・・・ゃ・・すぴーすぴー

ニックネーム 氷川 at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする